2010年5月29日土曜日

脂肪吸引

先日、元朝日テレビの局アナだった方の
ブログにて、「脂肪吸引」したとの記事を
読みました。

歳をとってくると、基礎代謝が落ち
若い頃と同じ位の食事量でも
どんどん太ってきてしまいます。

タレントの方も、歳をとると
必ずと言っていいほど、ふくよかに
なられる方が多いのですが、
職業柄何とかしようとは
思わないのかな???

まだベビがやってくる前は、
週末は必ずプールへ行き、1キロは
泳いでいたし、
暇を見つけては、2,3キロは
余裕で走っていました。

夫はバドミントン部出身なので
本気バドミントンなんかも
やったなぁ。
バドミントンって本気でやると
結構疲れます。

今は子供もいて、仕事にも復帰して
そんな暇はどこにもありません(--〆)

時間があれば家事をして
最近では離乳食づくりも加わり、
上を下への大騒ぎの毎日です。

ベビを預かってもらって
思いっきりエステ三昧なんて
してみたいですね。

ミスパリのトリプルバーン痩身法

0 件のコメント:

コメントを投稿