2010年4月26日月曜日

保険に入ってね

我が家のダーリンは年下です。

しかも私が3歳年上で、
彼は初婚なのに、私は再婚です(笑

前夫は高額所得者だったので、
生命保険に入っていてもらいましたが、
現旦那さまとは、そんな話もなく
暮らしていました。
お金より大切なものがある、そんな
言葉が合言葉だったので、、。

でもそんなことも言っていられなく
なりました。

うちのベビちゃんの存在です(*^^)v

私や彼に何かあった時、
それでも満足に生活が送れるように、
きちんと教育が受けられるように、
彼に入ってもらうことにしました。

(私はがん保険、年金型生命保険
加入済みです)

保険は何かの時のお守りです。
みなさんも保険、見直してみませんか。

生命保険見積もり人気ランキングガイド

0 件のコメント:

コメントを投稿